紅葉前線

今日の授業はストラテジーとベンチャー立ち上げ。
ストラテジーは好きな科目なのでマンチェスターでもエレクティブとって
こっちでも仕上げにもう一個とってますが、そろそろお腹一杯と言う感じです。
あんまり突き詰めてやりすぎる科目ではないですね。
やればやるほどアカデミックにはまっていく気がします。

ベンチャーはゲストスピーカーが来てました。弁護士ですが
商売柄かよくしゃべるおっさんでした。

紅葉前線も山からモントリオール市街へと下りてきました。
本日は運動も兼ね授業後、学校の裏側のモンロワイヤル山のふもとを
ぐるっと周り小1時間ほど紅葉と夕暮れを眺めながらWALKINGを楽しんだ。
今週は月曜休みだったので火水木ともう週末です。
でもマーケティングとストラテジーの課題を片付けないといけません。b0031778_11214298.jpg
[PR]

by naktak1974 | 2004-10-15 11:20 | MBA  

<< お酒の話 フランス語@コンコルディア >>