ファイナンスMidTerm&グループワーク

ファイナンスのMidTermが終了。
難しくも無く簡単でも無く出来は80点ていうところです。

ファイナンスの前に午前中にストラテジーのチームミーティングを
したけど結構フラストレーションたまるものでした。

チームメートはAbbas、Greg(カナダ人) Rong(中国人)の私の4人ですが
どうもOrganiseされたやり方で進めていく感覚に乏しく
自分が方向付けしないといつまでもとりとめも無くダラダラ
議論が進んでいってしまう状態です。みんな良い奴なんですけど。

この辺のOrganise度はMBSの学生に分があるような気がします。
サンプル少ないので断言できませんが。

あとRong君がなかなか曲者です。
英語が出来ないのもあるのですが、場の空気が読めない奴で
トンチンカンな発言が多くなかなか扱いに困ります。
私は彼が何を言ってるのか半分くらいしか理解していません。
チームメートももう殆ど相手にしておらず、何とかINVOLVEしてやりたいのですが
巻き込むとワーク速度ががた落ちに落ちるので結局私も黙殺状態です。
スマン、Rong。でももう少し場の空気読んで、分かりやすい英語話してくれ。

モンロワイヤル山がここのとこの冷え込みで随分と紅葉してきました。
秋も終わり冬が近づいています。
[PR]

by naktak1974 | 2004-10-19 12:16 | MBA  

<< 寒い マーケティングレポート完了 >>